3asy to man!plate

もの書きの練習帳

お子様ロマンチック

いつまでロマンチック気取りをしているんだ

だらだらと毎日を過ごしてここまでたどりついたんじゃないか

今更きれいにしようったって変わりはしないよ

経験はどんどん自分を甘やかして楽なほうへ楽なほうへと

その結果があんたの姿なんじゃあないか

そのだらしないからだ 自分の身一つ支えることもできずに

鈍くひろがる厚み

そんな体でいつまで夢を見続けているのか

気が済むまで見ればいいさ でもあんたはいままでもいまもずっと

あんたと付き合ってきて 一番あんたのことをわかっているんだろう

ならいっそなにもかもきれいさっぱりにして

新しい自分になってやろうじゃないか

ドビュッシーアラベスク第二番を聞いて気持ちも軽やかになんて

できないこと 一番わかってるくせに このロマンチスト