3asy to man!plate

もの書きの練習帳

fell down near me

呼ぶ声がして 振り返ったら バーカって戻ってきた

もともと 何に対しての 怒りなのか

知らないうちに溜め込んで そこで一気に爆発したような 気がする

悪いのは わたしじゃない そうであってほしい

みんなあいつにふりかかればいいって どこか思っていて

馬鹿げているなあ やっぱりバーカなんだよ

いつのまにか いつかのために溜め込んだ 爆弾を

一気に放出したい気分だわあ

どうなるのか おおかた予想はついていて 期待もなく

すべてが おわるってどういう 感覚なのか 知りたいだけで

呼ぶ声がして 振り返ったら 爆弾を投げられた

でも不発だったから さらに投げ返してやって

ドーン バババババン うわーい

 

2005