3asy to man!plate

もの書きの練習帳

なぜあんなことを言ったのか。

なんか月ぶりに会う、

会いたくて、なかなかあえなくて

それがやっと会える

どんな服着ようとか、おしゃれしようとか

アタマ悩ませて、すごく楽しみで

それで、初日の夜に会えないってなって

すこし落ち込んで、でも

よくよく考えてみれば、

会いたいって会いに行っているのは私の方で

滞在時間がなるべく長くいられるように

休みをとったりして

でも、彼は長いなんて驚いてて、

もちろんいてもいいとはいってくれたけど

どれほど会いたいと思ってくれているのか

わからなくて

もしかしたら、そこまで会いたいわけでも

ないんじゃないかと

仕事で会えなくなるのはわかるし

ちらほら誘われた飲み会もあるようで

もしかしたら、そっちに行きたいんじゃないかって

それなら、もはや私、いかないほうが

いいんじゃないかなんて思えてきて

なんだかすごく悲しくなって

どこいきたいとか

なにしたいとか話したいのに

なんだかさみしくて

そんな話もでずに

お互いの別の予定をたてていたりするの